THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第115回 庭を散歩しながらホテルの総評「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

2016年1月13日 配信

エステを受けて、体中がぐんにゃりほぐれたら、庭を散策。いやほんと、緑溢れる庭園、高台に作られたこのホテルは楽園でした。

115hotel 1

115hotel 2

115hotel 3

私たちが滞在したときには子供連れの家族もいなくて、団体客もいなかった。

みんなパトンビーチとかカタビーチに行くのかな?オンザビーチじゃないところも、隠れ家的な雰囲気を守れるのでしょうか。

 

という訳でこのホテルの総評です。

このホテルの良い所

1.建物、お部屋、小物までマンゴスチンに徹底的にこだわってて、すごすぎる

2.お部屋が広い。ベッドがダブルとシングルに分かれているので3人まで宿泊可能。家族にもいいかも!

3.ジャグジーのついている部屋がおすすめ!

4.朝食の手作り感が素晴らしく、そして美味しい

5.プールがものすごく広いし、海が見える

6.洗練と素朴が共存する「タイにきたー!」と思えるホテル

7.ナイハーンビーチまで無料のシャトルが1日2往復。オンザビーチじゃないけど、ビーチにも行けます。

8.周囲にはローカルな屋台のみ。タクシーと変わらない値段の送迎車で出ると、ラワイビーチ名物ござ屋台、海に突き出した食堂などあり、楽しい!バイクに乗れる人はレンタルすると良いかも

9.スタッフが素朴で親切!

このホテルの残念なところ

1.ホテルから歩いて出られる場所にはコンビニもないので、ラワイの賑やかな場所に出た時に買っておきましょう

 

自腹で泊まったホテル
マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ (Mangosteen Resort & Ayurveda Spa)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)

お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
タイ旅行の専門家として「たびねす」でナビゲーターを務めています。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。
スポンサーリンク
スポンサーリンク