THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第114回 素っ裸エステ(号泣)「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

2016年1月7日 配信

このホテル、特典に女性にとってもうれしい特典があるんです。それは、スパのコース1つの料金で、2つのエステが受けられるというもの。よくバーのハッピーアワーにあるあれですよ。「1バイ、ゲット1」的な・・・。

という訳で予約をして、いざスパへ。

114hotel (1)

114hotel (2)

114hotel (3)

渡り廊下を通って、優雅に参りますよー!今回はタムナー(フェイシャル)とヌアット(マッサージ)をうけます。

ちなみに説明を受けてショックのあまり立ち直れない、と思ったんですが、ここ「紙パンツ」もはかせない、「素っ裸」でのマッサージなんです。ありえますか(号泣)?

ちなみに個室は一つのみ。

114hotel (4)

カップル以外は時間をずらしてうけるように指示されます。

114hotel (5)

海を眺めて施術を受けてもらうことがコンセプトらしい。でも素っ裸だから、とにかく恥ずかしい。

ここのセラピストさん、とても一生懸命、まじめにやってくれる子で、ものすんごく気持ちよかったです。

あまりにも気持ちよくて夢うつつの世界をいったりきたり・・・。

114hotel (6)

ジャグジーはプールを泳いでいる人がいたらまるみえ(驚愕)!なのでプールに人がいるかいないか確認してからジャグジーに入りましょうね。

1コースはさすがにホテルなので高いけど、2コースだと思うとかなりお得です。

 

自腹で泊まったホテル
マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ (Mangosteen Resort & Ayurveda Spa)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク