THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第108回 ナチュラルなロビーでウェルカムドリンク「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

2015年12月7日 配信

車から降りると、そこは赤茶色(マンゴスチン色?)の屋根のコテージが点在する、別世界でしたー。階段も、なんだか童話の中の世界みたいじゃないですかー?さすがにこの階段は荷物を持って上がれないのでポーターさんが一生懸命運んでくれます。

Mangosteen Resort & Ayurveda Spa (1)

ロビーは風の吹き抜ける実に自然な作り。いわゆる「優雅」な感じではなくナチュラルリゾートって感じですかね。

高台にあるこのホテル、ロビーからは大海原を見渡せます。そう、このホテルはオンザビーチではないんですね。でも大きなプールからも海が見渡せるという事で決めました。

まあ、海水浴バリバリするわけじゃないんで、海が見渡せるのならそれでいいでしょう。

Mangosteen Resort & Ayurveda Spa (2) Mangosteen Resort & Ayurveda Spa (3)

ウェルカムドリンクはタイの果物ロンガンのジュース。いいホテルでも「何だこの甘い飲み物は?」と謎のジュースを出すところも多いので、こういうちゃんとしたジュースを出してくれるホテルは良いですね。

 

自腹で泊まったホテル
マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ (Mangosteen Resort & Ayurveda Spa)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク