THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

第104回 事件です・・・エアコンがぶっこわれ汗だく⇒ルームチェンジ「アーバナ ランスアン バンコク」

2015年11月16日 配信

わーいわーい、快適だー!と大喜びしていた2泊目。

なんだかおかしい。

エアコン入れても汗だくだく。これって私が病気なの?いやいや、ちがう。部屋がもう熱風・・・。

フロントに連絡すると、エアコン壊れているとかで、部屋を移動させられました。

まあ、同じ部屋のタイプですが、最初の部屋と違って、コーナー部分じゃないのでベッドルームとリビングスペースに仕切りがない一直線の部屋。ベッドの足元リビングセットみたいなかんじだったので、無機質に感じました。ショックのあまり、画像はベッドのみ。すみません。

104a

スタジオタイプのお部屋は流線型の部分にあたるスタジオが、贅沢に過ごせるなと思いました。

まあ、夜まで友達と飲んでいたので、移動したらもう寝るだけだったんで良いんですが、そのかわり、夜景はきれいでした。

お部屋が多い分、メンテナンスが行き届いていないこともあるので、まあ、こういうことが起きたら、臨機応変に移動することも許してあげましょう。ああ、でも最初の部屋が良かったなあ。

104b

 

自腹で泊まったホテル
アーバナ ランスアン バンコク (Urbana Langsuan Bangkok)を予約する

 

吉田 彩緒莉(よしだ さおり)
お酒大好き、タイ大好き。
ミュージシャンの事務所での会報編集や、国内旅行情報誌の編集・ライター、アイドルサイトのライターなど、ささやかに文でご飯を食べている者。
わかりやすすぎるタイトルのブログ「タイ大好き!」で、タイのおいしいお店やら、エピソードをひたすら書き綴り中。 タイ大好き! http://plaza.rakuten.co.jp/gogoyosee/

スポンサーリンク
スポンサーリンク