タイランドハイパーリンクス:タイ旅行やタイ生活とタイエンタテインメントのポータルサイト

マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ

第115回 庭を散歩しながらホテルの総評「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

115hotel 3
エステを受けて、体中がぐんにゃりほぐれたら、庭を散策。いやほんと、緑溢れる庭園、高台に作られたこのホテルは楽園でした。 私たちが滞在したときには子供連れの家族もいなくて、団体客もいなかった。 みんなパ[...]

第114回 素っ裸エステ(号泣)「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

114hotel (6)
このホテル、特典に女性にとってもうれしい特典があるんです。それは、スパのコース1つの料金で、2つのエステが受けられるというもの。よくバーのハッピーアワーにあるあれですよ。「1バイ、ゲット1」的な・・・[...]

第113回 海を望むプールが大きすぎるー!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

113hotel (2)
実はこのホテルを選んだ理由の一つがプール。敷地を小川のように流れるプールの距離が長い長い。そしてでかいでかい。 さらにレストラン塔の下までプールがもぐりこんで作ってあるので、全長数百メートルにはなって[...]

第112回 最高のオムレツ!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

112hotel (3)
フライトの疲れと、お部屋にうっとりして爆睡してしまったわたくし、情けなくも朝目が覚めました。さー!朝食です。 朝食はプールに囲まれた美しいレストランでいただきます。 オフシーズンでほとんど人がいなかっ[...]

第111回 ゴージャスジャグジーのお風呂やばすぎ!!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

111hotel (3)
えーい、フライトの疲れを癒すべくバスタイム!ってことで、もう一度バスルームへ。55㎡にしては部屋が狭いなあ…と思っていたら、先ほど見たシャワールーム以外に扉があり 恐る恐る覗くと…。 えーっ?なにこれ[...]

第110回 触る場所、行く場所すべてに蘭の花!そしてまんごすちん!極限乙女チックリゾート!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

110hotel (1)
なんだか意図的においてあるような、お部屋の蘭の花。まずはベッドの枕に一つずつのあとは、ベッドサイドのテーブルに一つずつ… ソファーと、ソファーのお皿セットにも一つずつ。 冷蔵庫を収納しているウッディな[...]

第109回 広くてナチュラルなお部屋は居心地よし!「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

Mangosteen Resort 109 (5)
ロビーでのんびりしてからお部屋に案内していただきました。キャーッ、なんだかいよいよリゾートな日々が始まるわあー、とはしゃぐ気持ちを抑えお部屋へ。 全室ヴィラタイプで非常に素朴な建物です。そう、建物もマ[...]

第108回 ナチュラルなロビーでウェルカムドリンク「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

Mangosteen Resort & Ayurveda Spa (1)
車から降りると、そこは赤茶色(マンゴスチン色?)の屋根のコテージが点在する、別世界でしたー。階段も、なんだか童話の中の世界みたいじゃないですかー?さすがにこの階段は荷物を持って上がれないのでポーターさ[...]

第107回 マンゴスチンがモチーフのリゾートホテルってどういうこと? プーケット「マンゴスチン リゾート & アーユルベーダ スパ」

Mangosteen Resort & Ayurveda Spa
タイ好きの乙女の皆さんお待たせしました!チョイとバンコクを飛び出して、プーケットでリゾートしちゃうわよ! 久々に「そうそう、リゾートってこういう場所を言うのよね」というホテルに泊まりました。 それがプ[...]